検索
  • 社会派化粧品協同組合 -SOCOSU-

社会派化粧品協同組合を結成!!

最終更新: 2020年6月6日


社会派化粧品協同組合 -SOCOSU- の活動目的は、化粧品というコンテンツを活用して、健康で安心して生活できる「社会のしくみ」を形成することです。


地域住民が自らの「地域の未来」を選択し、その可能性を十分に発揮できる「社会の仕組み」を「コスメのチカラ」で実現する。


​そんな私たちの「夢と希望の物語」をご覧下さい。



社会派化粧品協同組合 -SOCOSU- は、2019年5月10日に出版された、「社会派化粧品(著者:萩原健太郎)」で紹介された17のブランドの内、「4つのブランド」から始まった合同企画プロジェクトです。2020年5月30日から始まった、「5週連続オンライントークイベント」を皮切りに、「私たちは何者なのか?」「これからの時代の豊かさとは?」という「これからの時代のライフスタイルの命題」を、「社会派化粧品」と呼ばれるツールを通して「解き明かしにゆこう」とする、ライフワークプロジェクトの総称です。


あなたと共に「探し、迷い、見つける」場所づくり。


あなたとわたしの「社会派化粧品協同組合 -SOCOSU- 」へようこそ。



14回の閲覧0件のコメント

©2020 Social Cosmetics Union